釜石シーウェイブスオフィシャルサイト
サイトマップリンク集
お問い合わせ(事務局・サポーター関連)
釜石シーウェイブスオフィシャルサイト
ホーム チーム紹介 スケジュール 試合日程&結果 サポーター スポンサー・パートナー各社ご紹介 グラウンド案内 クラブ紹介 リンク
 
TOP > プライバシーポリシーについて

INFORMATION
サポーター大募集!!
モバイルでも情報配信中!
 
プライバシーポリシーについて
釜石シーウェイブスRFC
 
  以下の事項は、釜石シーウェイブスRFCが運営する「Kamaishi Seawaves RFC Official Site」
Webサイト(以下、当Webサイトと略します)に適用されます。

1.著作権に関して
  当Webサイトで提供されているコンテンツ(情報・資料・映像を含みます。以下同じ)の著作権は、釜石シーウェイブスRFCその他の権利者に帰属します。釜石シーウェイブスRFCその他の権利者の許諾を得ることなく、著作権法で保護されている非営利かつ個人的な利用以外の目的で、当該コンテンツの一部又は全部を複製・改変・転載・転用・頒布・送信・上映することは、一切お断りいたします。 Copyright(C) 2003〜2006 KamaishiSeawavesRFC

2.リンクについて
  (1) 当Webサイトへのリンクは、営利目的、商用での利用でない限り自由といたします。リンク後で結構ですので、あなたのホームページのURLをご連絡ください。
  (2) リンク先は、http://www.kamaishi-seawaves.com/ とさせていただきます。これ以外のファイル、ページを リンク先にすることはお断りさせていただいていますので、ご了承ください。
  (3) 当webサイトへのリンク表示にあたっては、あなたのWebサイトの品位を十分に保つように心がけてください。
  (4) あなたのWebサイトに対する第三者からの賠償その他いかなる苦情、請求等について当クラブは何ら 責任を負いません。あなたのWebサイトに対する第三者からの賠償その他いかなる苦情、請求等に関し、 リンク先である当クラブに何らの損害を与えないようにしてください。
  (5) 当クラブは、あなたのリンク先である当webサイトのコンテンツ内容の正確性等につき、何らの責任を 負うものではありません。
  (6) 理由の如何を問わず、本文記載の使用条件に従うことができない場合または従う意志がない場合は、 リンクを直ちに中止してください。

3.釜石シーウェイブスRFCおよびその選手の写真の利用について
  ご自分で撮影されたもので且つ、試合中または練習中の写真であれば、営利目的及び商用サイトでない限り、 あなたのWEBサイトでご利用いただいても結構です。但し、上記以外のご利用はご遠慮ください。

4.以下のようなサイトからのリンク、または以下のようなサイトにおいて当クラブチームおよびその選手の写真を利用することは、固くお断りいたします
  (1) 釜石シーウェイブスRFCやスポンサー、サービス、選手を誹謗中傷、信用を毀損する内容を含むサイト。
  (2) 違法なコンテンツ(違法な可能性を有するコンテンツを含む)を掲載したり、違法な活動(違法な可能性を 有する活動を含む)に関与した、または関与した可能性のあるサイト。
  (3) フレームを使用したリンクやその他の方法で当クラブのコンテンツであることが不明となるリンク 。

5.その他の注意事項
  釜石シーウェイブスRFCは本内容を予告なしに変更することがあります。本内容が変更された場合、変更後の 内容に従っていただきます。あらかじめご了承ください。
  当サイトへリンクされる場合は下記バナーのサイズ大、又はサイズ小のいずれかをダウンロードしてを お使いください。

サイズ大   サイズ小
 


PAGE TOP
HOME サイトマップ個人情報保護方針プライバシーポリシー
Copyright(C) 2003-2007 KamaishiSeawavesRFC.All Rights Reserved.