NEWS ニュース

2023-24シーズン 新規加入選手のお知らせ(追加)

お知らせ投稿日:2023.12.1

いつも日本製鉄釜石シーウェイブスを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2023-24シーズンより、古川 浩太郎選手が日本製鉄釜石シーウェイブスへ新たに加入することが決定しましたのでお知らせします。

新規加入選手

古川 浩太郎 / Kotaro FURUKAWA

生年月日:1994年12月25日
身長:167cm
体重:71kg
ポジション:SH
出身地:福岡県北九州市
出身校:東福岡高校/専修大学
前所属:日野レッドドルフィンズ
雇用先:日本製鉄釜石シーウェイブス

【ファンの皆様へのメッセージ】
日本製鉄釜石シーウェイブスという伝統あるクラブのジャージに、袖を通せることに感謝します。
ファンのみなさんと一緒に、さらにジャージの価値を高められるよう、ハードワークしていきたいと思います。
お会いできることを楽しみにしております。


入団に寄せてのメッセージ

一般社団法人釜石シーウェイブスRFC 代表理事
兼 日本製鉄釜石シーウェイブス ゼネラル・マネージャー 桜庭 吉彦

新たな選手として古川 浩太郎選手を迎えられることを大変嬉しく思っております。
古川選手の強みであるテンポいいパスアウトと周囲の選手とのコミュニケーションに期待しています。
新天地でチーム力向上に貢献してくれると信じています。
今後の古川選手の活躍にぜひご期待ください


日本製鉄釜石シーウェイブス ヘッドコーチ 須⽥ 康夫

日頃より沢山のご支援を頂きありがとうございます。
古川選手の入団を心から歓迎します。
古川選手の、テンポの早いボールリサイクルに期待しております。チーム力向上の為に欠かせない選手だと思っておりますので、ファン・サポーターの皆さまには、彼の活躍にもぜひ、期待して頂ければと思います。
一層の応援をぜひ、よろしくお願いいたします。