NEWS ニュース

チーム活動について

お知らせ2020.7.13

世界各地で感染が拡大している新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになられた皆さまに謹んでお悔やみを申し上げますとともに、闘病中の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。加えて令和2年7月豪雨により発生した災害により犠牲になられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。また、被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。被災された方々の生活が一日も早く、元に戻れます様、心よりお祈り申し上げます。

当クラブの活動につきましては、(公財)日本ラグビーフットボール協会から通達されている「ラグビートレーニング再開のガイドライン」に基づくことはもちろん、独自の感染防止対策を定め、関係各位のご理解とご支援により、感染防止に最大限注意しつつトレーニングを段階的に再開させていますことをご報告いたします。一方で今後の感染状況を踏まえ行政やラグビー協会から発出される要請や指示、ガイドラインに則った感染症拡大防止に努めて参ります。

感染症拡大防止の最前線で活躍されている皆さまに心より感謝と敬意を表します。
そして、当クラブの活動にご理解とご支援をいただいているサポーターの皆様に感謝申し上げますととともに、グランドで再開できる日をチーム一同楽しみにしております。

今後の活動予定につきましては、確定次第速やかにご案内いたします。
(2020年7月13日)